ニューヨーク屋敷、『爆笑問題カーボーイ』での太田と劇団ひとりの激しい口論を絶賛「めっちゃオモロイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『爆笑問題カーボーイ』での太田と劇団ひとりの激しい口論を絶賛していた。

屋敷裕政:劇団ひとりさんがさ、『浅草キッド』の宣伝で色んなラジオに出まくってんのよ。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

屋敷裕政:うん。で、俺、ほぼほぼ聞いたんやけど、オモロいから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:爆笑問題の太田さんと喧嘩してたよ。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:太田さんが、お前みたいなこと(芸人のドロドロした部分を描かず、綺麗な映画になっていたことに)を言ってて。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「あんなんじゃねぇんだよ。もっとイヤな人やし、暗いし」みたいな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、劇団ひとりさんブチギレ。

嶋佐和也:ブチギレ?

屋敷裕政:「そんな奴らの言うこと聞いてたらダメなんだよ!」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「お前らみてぇなうるさ方がいるからダメなんだよ!」って(笑)プロレスやけどね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃオモロイ。ずっと怒鳴り合い、二人で。

嶋佐和也:聞こう(笑)

屋敷裕政:「お前らはそう言ってろよ。俺らはちゃんと商業的に当てないといけねぇからよ」って。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:めっちゃオモロイ、ずーっと喋ってる二人がそれぞれの。噛み合わずね。ずーっとお互いの意見を言うてるだけ(笑)

嶋佐和也:めっちゃオモロイわ(笑)

爆笑問題・太田、映画『浅草キッド』の時代考証が誤っている点を劇団ひとり監督本人に指摘「ツービートの漫才で…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『浅草キッド』の時代考証が誤っている点を劇団ひとり監督本人に指摘していた。 太田光:河...
劇団ひとり、映画『浅草キッド』でビートたけしの特殊メイクをした柳楽優弥にモノマネが似てないことで「説教した」と告白「見た目がたけしさんの柳楽優弥さんに…」
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でビートたけしの特殊メイクをした柳楽優弥に、モノマネが似てないことで「...
タイトルとURLをコピーしました