東野幸治、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かす「最近の悩みなんかな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かしていた。

東野幸治:最近の悩みなんかな。『DayDay.』で、時事ネタやったりとか。特集をやったりとかあるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いつも、ケツの方で天気予報があって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治上下かみしもに、天気予報の予報士の女性の方なんかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、山ちゃんが挟み込んで。真ん中に日本の天気図みたいなんがあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、説明して。「今日は昼間からこうなる、夜こうなる、明日こんな感じ」の、返す言葉がもうないって(笑)

渡辺鐘:はい。顔にもう出てます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)もう何も言うことないから(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)

東野幸治:だから逆に言うと、そのBSよしもとでやってる『インプット』って番組で、色んなものに詳しい後輩芸人に、一回「天気」を教えてもらおうって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)なるほど。

東野幸治:天気の色々、そういう面白い話とか、うんちくみたいなんを教わって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたら、もう天気情報を入れて、天気のコーナーの。「でも、これはこうですよね」とか言えるネタが、もう何もないねんって(笑)

渡辺鐘:まぁね(笑)

東野幸治:で、大体、そんな台風とかそんな天変地異ないから。大体、日本って穏やかやから(笑)

渡辺鐘:そうですよね。

東野幸治:「何も言うことない」って言うて(笑)

渡辺鐘:毎日、同じこと言わなアカンし(笑)

東野幸治:だから、日曜の夜に、5日分考えといたらいいのよね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘「山ちゃん、SOSやと」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘していた。 東野幸治:山ちゃんも、帯番組やってるから。 山里亮太:は...
東野幸治、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲網(笑)」
2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲...
タイトルとURLをコピーしました