東野幸治、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語る「山ちゃんが、ある芸人さんの悪口を言ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語っていた。

東野幸治:(山里亮太の)箱根彫刻の森美術館の感想が、「彫刻がいっぱいあったよ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)らしくない。

東野幸治:らしくないですね、本当に。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、本当に僻み続けるのもしんどいんちがうの?もう。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:お会い手さんがいて、子供ができて。で、自分も車の免許とって。ほんで、言うたら仕事も順調で忙しく、朝も5時6時に起きてっていうて、日々の生活の中で…

渡辺鐘:はい。

東野幸治:人を妬むのって、もう妬めないでしょ。

渡辺鐘:完璧ですもんね。

東野幸治:完璧。妬まれることはあっても、人を妬むなんて…全部が手に入ったからってところやと思うんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、楽しみなんですよ、毎回毎回ね。お互い、一年間あったことを喋るんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:10年ぐらい前からやってるから、1~2年目とか「コイツ、ほんま人としてヒドイな」とか。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:一回、名前言われへんけど、ある芸人さん、同期あたりの前後の芸人さんの悪口みたいなんをアイツが喋るんですね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、お客さんも笑ってるんですけど、その時、たまたまですけど、その人のファンの人がいてて。

渡辺鐘:おっ。

東野幸治:みんな笑ってたら急に、客席から「いい加減にしてよ、そんなことないよ」ってなって(笑)

渡辺鐘:おお。

東野幸治:で、山ちゃん急に「うーっ!」ってなって、会場も変な雰囲気になった時に、俺、一人で爆笑しててん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あったなぁ、そんなこともって(笑)その頃はまだね、上ばっかり見て「やるぞ」って思ってたけど、今はもうね。

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
タイトルとURLをコピーしました