東野幸治、森三中・黒沢かずこがトリオの中で「独特な立ち位置」になり「二人とは距離が離れるばかり」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、森三中・黒沢かずこがトリオの中で「独特な立ち位置」になり「二人とは距離が離れるばかり」と指摘していた。

東野幸治:黒沢さんは黒沢さんで、独特な立ち位置になりましたけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:大島さんと村上さんとの距離は、離れるばかりですよね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:どっちかって言うたら、トリオやから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:二人が結婚して、お子さんいらっしゃって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一人が独身って、トリオのバランスとしてはいいじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:二人が独身で、一人だけ結婚して子供いてるよりは…っていうことですから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:三人は三人で、会ってるんですかね?『イッテQ!』で会ってる感じですよね、スタジオでね。

渡辺鐘:ああ、そうですよね。

東野幸治、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と発言「黒沢さんが制服着てたんも」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と語っていた。 黒沢かずこ:東野さんのラジオ...
東野幸治、森三中・黒沢が『みえる』でいきなり告白したことに驚き「実は私、人をじーっと見ていたら…」
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、森三中・黒沢かずこが『みえる』でいきなり告白したことに驚いたと語っていた。 東野幸治:夜にAbemaの『み...
タイトルとURLをコピーしました