東野幸治、山里亮太の妻・蒼井優に会ってはいけないと思っている理由「唯一の救いは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太の妻・蒼井優に会ってはいけないと思っている理由について語っていた。

東野幸治:お中元・お歳暮が再開したという。僕としては非常に嬉しかったんですけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これをもしかしたら、回り回って、妻の耳に入るかもわからないって考えると、恐ろしいんですけど。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:まだ、唯一の救いは家も行ったこともないし、会ったこともないから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これはもう絶対に、会ってもいけないし、家も行ってはいけないと思うんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これで行って悪口言うてたらダメでしょ(笑)

渡辺鐘:はい、ダメです、ダメです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、だから…

渡辺鐘:想像ですけどね。

東野幸治、山里亮太・蒼井優一家の様子を想像の中でイジりまくる「あんな人と絡んだらダメです、亮太さん」
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太・蒼井優一家の様子を想像の中でイジりまくっていた。 東野幸治:誰から何が届いたんやろうと思ったら、...

東野幸治:想像ですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でも、そんな万が一行って、「いつもラジオでネタにしていただいて、ありがとうございます」みたいなね、言われたらこっちも「キーッ!」って(笑)

渡辺鐘:なんで?なんで?(笑)

東野幸治:「なにこれ、言うてんの?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なるじゃないですか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、無事にっちゅうか。久しぶりにきて、お返ししてっていうところですから。

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
山里亮太、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言
2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言していた。 山里亮太:東野さん、このタ...
タイトルとURLをコピーしました