東野幸治、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘「山ちゃん、SOSやと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘していた。

東野幸治:山ちゃんも、帯番組やってるから。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、僕も毎日見てるわけやないけど、この『インプット』っていう番組で、インプットせなあかんなって、もう焦ってました。

山里亮太:はい。

東野幸治:山ちゃん、SOSやと。

山里亮太:はい。

東野幸治:というのも、今日見たんかな。山ちゃん、『DayDay.』出てました。

山里亮太:はい。

東野幸治:お題が、うなぎのタレのご飯ありかなしか…もう、どうでもええっちゅうねんです。

山里亮太:いや、そんなどうでもいいことじゃないですよ。

東野幸治:おかしないですか?(笑)

山里亮太:え?

東野幸治:うなぎのご飯…「え?」って。何やってねんって思って。

山里亮太:タレのご飯ね。ちゃんと伝えてください、東野さん(笑)

東野幸治:なんですか?(笑)

山里亮太:うなぎを食べるならね、高いお金を出してうなぎが乗ったうなぎご飯か、安いお金でうなぎがないタレだけのご飯か、どっちでしょうかっていう。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:このもう、今日本中が一番…

東野幸治:いや、一番違う(笑)清原夫人が固まってたのよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)亜希さんは、ちゃんと「やっぱり、うなぎのタレ、美味しいですね」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それを帯でやってる番組の大変さがあるから

山里亮太:はい。

東野幸治:大至急、いろんなインプットをしていただきたい、と(笑)

山里亮太:そうですね、たしかにあの二択の時、僕はもう大きな声を出す以外の選択ができなかったです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太が出演したYouTube動画に『DayDay,』スタッフが言い訳の書き込みをしたと見破る「多分、スタッフやと思うわ(笑)」
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が出演したYouTube動画に『DayDay,』スタッフが言い訳の書き込みをしたと見破っていた。 東...
東野幸治、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白「NHKのアナウンサーとの距離を感じるね、とか」
2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました