東野幸治、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲網(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲網(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:日テレ『DayDay.』にVTR出演されていたマツコさんが、「もうコロッケ10個は無理。2個でいい」と食欲減退について話された後、「もう楽しみはテレビだけ。『DayDay.』の粗探しをするのが楽しみ」と話していました。

山ちゃん推しの私としては、最近、東野警察のマークが外れて安心していたので、ここにも警察がいるのかと驚きました。

ちなみに、山ちゃんはその後のコメントで、なぜか息が足りなくなり、「薄いコメントとか見ないで」と苦しそうにコメントをしていました。

頑張れ、逃げ切れ、山ちゃん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)包囲網ですね、山ちゃん包囲網(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:『DayDay.』包囲網(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、だから大変ですよね。帯で情報番組をやるって。俺も今日、たまたま見た最後の方で、お天気で。お天気の女性の方と、山ちゃんが挟み込んで。お天気喋ってる感じが、「ああ、毎日これせなアカンのかぁ…」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか思いますよね。朝、早く起きて、眠い目を擦って、局行って、最後、お天気の情報を聞いて。「ああ、そうですか。週末は寒くなりますか」って言って、CM行くっていう感じが(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:大変やなぁって。小さい積み重ねですけど、意外と脚にくるよね(笑)

渡辺鐘:ギャラアップをお願いします(笑)

東野幸治:そう、ギャラアップをお願いします(笑)

東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。 東野幸治:初回は主なニュース、3つありましたよね? 山里亮太:はい、はい。 東野幸...
東野幸治、『スッキリ』最終回で山里亮太がスタジオのメイン部分ではなく端っこにいたのが目に入ったと発言「薄暗いところに、なんか赤い縁取りが目に入って(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で山里亮太がスタジオのメイン部分ではなく端っこにいたのが目に入ったと発言していた。 山里亮太:お気づきの通り、全く会いたい...
タイトルとURLをコピーしました