東野幸治、ナイナイ岡村隆史がプライベートでは「声が小さすぎて、何を喋っているか分からない」と各所からクレームを受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がプライベートでは「声が小さすぎて、何を喋っているか分からない」と、各所からクレームを受けたと明かしていた。

東野幸治:大体、いつも7時、8時ぐらいロケ終って。で、もうすぐ岡村と2人で部屋に閉じこもって、ボソボソ、ボソボソ会話する。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほとんど何喋ってるか分からない岡村君のボリューム(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:関係ないんですけど、去年、2023年各所から「岡村さんって、声ちっちゃないですか?正直、横で何喋ってるか分かんなかったんで、カラ返事したんですけど」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これは、フットボールアワー後藤の談です(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:エレベーターでお会いしまして(笑)「お願いします」って言うて。「ボソボソ…」「…あ、はい。お願いします」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、ドアピーンって開いたから良かったんですけど、何喋ってるか分からへんっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ちなみに、『旅猿』でメッセンジャー黒田君もよく来てくれてて。終わってから3人で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:黒田君がゲストの時は、なんかもうちょっとこう色々、いろんな吉本情報、大阪の話とか、東京の話とかしながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、結局岡村と黒田が話し込む。で、俺はもう先、敷いてる布団に入りながら話を聞いてるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、程よきところで寝るんですけど。で、後日『ちゃちゃ入れマンデー』で黒田君に会った時に、1本目と2本目の間かな、「いや、お前ら仲ええなぁ、2人でよぅ喋ってるよな」「いや、ちゃうんすよ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「何喋ってるか、分かんないんですよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「声、小さすぎて、何喋ってるかわ分かんないんですよ」みたいな、色々、各所苦情ありました(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘されたことで反論「何がいけないんですかね」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘された...
東野幸治、ナイナイ岡村がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになっていたと明かす「マネージャーもついてないから」
2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになってい...
タイトルとURLをコピーしました