東野幸治、渋谷区で4回目の新型コロナウイルスワクチンを接種しに行くも自分だけという状態だったと明かす「ワクチン4回目、嬉々として来てんの俺だけ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、渋谷区で4回目の新型コロナウイルスワクチンを接種しに行くも自分だけという状態だったと明かしていた。

東野幸治:看護師さんであろう女性が、ちょこんと一人。体温計とか持ってる配備の中、俺だけでした(笑)

渡辺鐘:あら。

東野幸治:ふふ(笑)トータル人数数えました。10人いました(笑)10人に、俺だけ(笑)俺だけ(笑)

渡辺鐘:ああ、向こうサイドが?

東野幸治:向こうサイド、10人。ワクチン4回目、嬉々として来てんの俺だけ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:渋谷区、黒字の区、たくさんの人がいてます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺だけ(笑)もう俺だけ(笑)

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:ほんで、最初扉の前で書類渡して。で、熱ピッと測って書いて。で、家で問診票も全部書いてきてますから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:熱だけ測って問題ないですね、それ持って右側の1と2あるんですけど、「1に行ってください」なんやけど、「もう誰もおれへんねんから、どっちでもエエやん」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:思ったけど、それは言わないですよ。言わないですけど、「じゃあ、わかりました」って。で、パッと入った瞬間ね、お医者さんの人がスマホ見てて「ああ…」みたいになって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、書類見て「ああ、東野さんですね」って説明があって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、お医者さんの名前と日付書かなアカンのですけど、多分、10時から始まってるんですよ。俺、11時40分なんですよね。かなり時間経ってるじゃないですか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:日付のところで、27日に打ったんですけど、「27」が出て来なかったです。もう書いてないんですよ、おそらく(笑)その日、ずーっと。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:だから、何ももう…誰ひとりいないんですよ(笑)そんな状況ですよ。

伊集院光、新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐる混乱のニュースを見た妻の言葉にハッとしたと語る「税金はちゃんと払えってくるのにね」
2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐる混乱のニュースを見た、妻の言葉にハッとしたと語っていた。 伊...
高田文夫、渋谷ワクチン接種会場での「予約なし、一日200本」という初日の運用に呆れる「頭悪すぎだろ、本当に」
2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、渋谷ワクチン接種会場での「予約なし、一日200本」という初日の運用に呆れていた。...
タイトルとURLをコピーしました