佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明かす「マジ歌どうすんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明かしていた。

佐久間宣行:マジ歌はだから…作ってたよ。マジ歌作ってたんだけど、はっきり言いますよ。「どうする?」って思ってる。

マジで全然、結婚とかそういうの関係ない、活かしてない。世の中に対する不満で歌ってるから(笑)岩井さんと。

たまらず言ったよ、『オドオド×ハラハラ』の時に。「おい、岩井」って。「どうしたんですか?」「マジ歌どうすんだよ」って。もう、我慢できなくて(笑)「おめでとうございます」じゃなくて(笑)

「マジ歌どうすんだ、お前。よく考えたらお前」って(笑)「どうすんだよ、マジ歌」って言って。だから、マジ歌の曲も…まぁ、ちょっと方向性変えて作るんじゃないかな。だから、今から急ピッチで作るんじゃないかな、と思いますよ。

でも、澤部も発表の2日前に聞いたんでしょ。幼稚園からの幼馴染みであり、相方が結婚するってどんな感じなんだろうなぁ。

いや、俺もちょっとそこの想像はつかない。お笑いコンビとよく仕事するが、我々には相方といないですかね。あんな特殊な関係の人いないもんね。

コンビの中で言うと、やっぱりハライチもそうだけど、オードリーもそうでしょ。三四郎、サンドウィッチマンみたいな。やっぱ中学高校の思い出があって、そのまま売れて。今はプロフェッショナル同士ですけど、たまに友達に戻る、みたいのがいいよね。

やっぱ、だから本当ラジオだけで友達に戻る感じがあんじゃん、オードリーもハライチもそうだし、三四郎も。そういうの憧れるなぁって思う。そういう存在って、今から作ることできないじゃん。まぁ、強いて言えばオークラさんぐらいだけどなぁ。

伊集院光、ハライチ岩井の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白「ビックリしたね、ネットニュース」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白していた。 伊集院光:ビックリしたね、ネッ...
爆笑問題・田中、ハライチ岩井から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優さん?」と言ってしまったと告白
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優...
タイトルとURLをコピーしました