佐久間宣行P、放送作家オークラが打ち上げに来てくれない『ゴッドタン』スタッフにキレていたと明かす「こういうことないよ!」

2020年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、放送作家・オークラが打ち上げに来てくれない『ゴッドタン』スタッフにキレていたと明かしていた。

佐久間宣行:(放送作家・オークラと焼き肉に行こうという話にになり、ADたちを誘ったところ)あからさまに打ち合わせ始めてさ、「今日のリハーサルで直さなきゃいけない点が…」って。

で、もう「あ、コイツらもうイヤなんだな、行きたくないんだな」って思って(笑)「まぁ、たしかに疲れてる。切羽詰まってるしな」って思って。

だったら、そこにいる3人ぐらいディレクターがいて、同い年なのよ、みんな。仲良いのよ、俺たち。だから、その人たちに「焼き肉行きます?」って言ったら、普通に…まぁ、仲良いから言えちゃうのかな。「ああ、ヤダ、ヤダ」って言われて(笑)「ヤダ、ヤダ、疲れた」って(笑)「ロケ弁食うわ」って言われて(笑)

で、オークラさん、「あのさ…こういうこと言いたくないよ。こういうこと言いたくないんだけど、俺と佐久間さん、結構忙しいんだよ!」って(笑)

「こういうことないよ!」って言ったんだけど、誰も行ってくれないから、「分かりました、分かりました」って、みんなから追い出す空気出されて。あれですよ、31日の朝の、打ち上げを待つ俺を、追い出したニッポン放送のスタッフと同じ空気(笑)結局、2人で追い出されたの(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事