ケンドーコバヤシ、サルゴリラ児玉のかつての一言のせいで「一緒にいたら泣いちゃいそう」になる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サルゴリラ・児玉智洋のかつての一言のせいで「一緒にいたら泣いちゃいそう」になる理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:一緒にいたら泣いちゃいそうやねん、俺は。

児玉智洋:ふふ(笑)本当ですか?

ケンドーコバヤシ:児玉の一言が、10年以上前の。

児玉智洋:はい。

ケンドーコバヤシ:たまに脳裏かすめてて。

児玉智洋:え?なんですか。

ケンドーコバヤシ:「なんとかならんもんかなぁ」みたいな。

児玉智洋:はい。

ケンドーコバヤシ:昔、出てた番組に一回呼んでもらって。

児玉智洋:はい。

ケンドーコバヤシ:名前を隠して、大喜利の答えを俺に見せて、「これ面白い」ってやってく企画やって。

児玉智洋:はい。

ケンドーコバヤシ:で、見事に「このお題はこの2つが面白い」って言うてたんが、この2人やって。

児玉智洋:うわぁ、嬉しい。

ケンドーコバヤシ:で、結果発表になって、「この2人しか俺が拾ってないやないか」って。「明らかにこの答えが絶対に面白いと思う」って言うたら、児玉が椅子、ガンッ蹴飛ばして。

赤羽健壱:え?

ケンドーコバヤシ:「なんで俺ら売れねぇんだろうなぁ!」って言うて(笑)

児玉智洋:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前ら、世の中どうなってんねやろうなぁ」みたいなんが、しみじみ残ってて。

児玉智洋:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:で、「これが一番面白くない」って言うてたんが、全部、尾形やったんです。

児玉智洋:一番売れてる(笑)

ケンドーコバヤシ:世の中、どうなってんだって。

ケンドーコバヤシ、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由について...
ケンドーコバヤシ、キングオブコント2023の下馬評でもサルゴリラが優勝するのではという噂が回っていたと明かす「芸人間で噂になってた」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント202...
タイトルとURLをコピーしました