空気階段・鈴木もぐら、もう中学生には恐怖感をなぜか感じると告白「笑顔だとしても…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、もう中学生には恐怖感をなぜか感じると告白していた。

水川かたまり:昨日も学祭2つ行ったんですけど。両方とも、置いてあるお弁当を食べなかったんですよ、もぐら一口も。

岡野陽一:はい、はい。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:一口も食べなかったんですけど。

鈴木もぐら:それが一個目のミスだよね。

水川かたまり:一個目のミス。だから、その学祭の期間、何個か行かせてもらったんですけど、その時、最初の学祭で、もう中さんと、ジェラードンさんと一緒だったんですよ。

岡野陽一:はい、はい。

水川かたまり:だから僕がそこで、もう中さんに「ちょっと今、もぐらダイエット企画やってて。でも、僕にとって不都合なダイエットなんで。もう中さん、もぐらに出されたお弁当は、食べないとダメだよって、ちょっと怒ってもらえませんか?」っていうのを。

岡野陽一:そう。それはできたのね。

水川かたまり:それならできるんですよ。もう中さんに頼んで、「もぐちゃーん、お弁当はさ、温かい気持ちで出してくれてるんだからさぁ、食べなきゃダメだと思うよ、僕は」っていうのを、もう中さんに言ってもらえば。

岡野陽一:めっちゃ怖いもんな。

鈴木もぐら:俺ね、もう中さん笑顔だとしても、俺、多分めっちゃ怖かったと思う(笑)

岡野陽一:分かる、分かる。

鈴木もぐら:しかももう中さん、10年ぐらい先輩だから。やっぱもう中さんにそれ言われたら、俺、食ってたよ。

水川かたまり:食ってたでしょ。

鈴木もぐら:で、しかも米は多分俺、さすがに食わなかったと思うんだけど、「もぐちゃん、ダメですよぉ~これは学生の皆さんがみんなのために選んでくれてるものだからねぇ~」って言われたら、もう「あ、やべぇ。俺、先輩怒らした」と思って(笑)

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:ここはやっぱ絶対に「すみません、今から本当食うところだったんです」って言って、おかずだけは絶対食ってたね。

千原ジュニア、笑福亭鶴瓶が初対面のもう中学生に挨拶をされて内心ドキドキだった理由を明かす
2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、笑福亭鶴瓶が初対面のもう中学生に挨拶をされて内心ドキドキだった理由を明かしていた。 千原ジュニア:有名な話で、鶴瓶師匠がアルタで、もう中学生が初め...
麒麟・川島、もう中学生に注目しだしたのは「無観客よりスベってた」ネタがきっかけだったと明かす「なんだこの子は、と」
2022年4月10日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、もう中学生に注目しだしたのは「無観客よりスベってた」ネタがきっかけだったと...
タイトルとURLをコピーしました