岡野陽一、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタ「火事」を見て「もぐらが女王様で出てくるのか…」と思って「最悪だ、もう終わった」と絶望したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタ「火事」を見て「もぐらが女王様で出てくるのか…」と思って「最悪だ、もう終わった」と絶望したと告白していた。

岡野陽一:私、家で見てたんだけど。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:本当にドキドキした。私、ライブとか全く分からないので、初見なんです、全てが。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:全く分からないのです。昔はさ、ある程度分かるじゃん、決勝はこのネタかって。

鈴木もぐら:そうですね。

岡野陽一:一個も知らないから、もう楽しくて、ずっと。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:で、マミィぐらいは知ってたけど。

水川かたまり:はい。

岡野陽一:空気階段、かたまりがバーンって出てきた瞬間に、「ウソだろ…」って。で、「女王様…」とか言うから、「うわ、もぐらがボンテージみたいなんで女王様で出てくるんだ」って思うじゃん。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:「最悪だ、もう終わった」と思って。「それは違うでしょ」と思ったら、なんかもう見たことない生き物が袖から出てきて。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:本当に面白かったね(笑)

鈴木もぐら:見たことない生き物(笑)

岡野陽一:あれは初見、ビックリするんじゃない?

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:玉ねぎみたいなおじさん出てきて。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:玉ねぎデブみたいなおじさんが(笑)

鈴木もぐら:大玉玉ねぎがね(笑)

タイトルとURLをコピーしました