空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で反社らしき人たちのいるパーティーに参加されたことを水川かたまりに蒸し返されて遮る「いい、いい、もうそういうのは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で反社らしき人たちのいるパーティーに参加されたことを水川かたまりに蒸し返されて遮っていた。

鈴木もぐら:俺、今週仕事で、また歌舞伎町行ったのよ。

水川かたまり:あ、また?

鈴木もぐら:先週もちょっと歌舞伎町の話をしたじゃないですか。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:確定ではないですが、多分、反社の方と…(笑)

鈴木もぐら:いい、いい、もうそういうのは(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:先週話したから終わり。

水川かたまり:一応、宣言はしましたんで(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)そう(笑)で、その話をしたじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、何日か後に、たまたま仕事でスタジオの場所が歌舞伎町だったの。

水川かたまり:歌舞伎町にスタジオなんてあんの?

鈴木もぐら:うん、あんのそれが。

水川かたまり:へぇ。

鈴木もぐら:もともと、ガールズバーかなんかのところを潰して。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そういうスタジオとしてやってる、みたいな感じだったりとか。

水川かたまり:へぇ。

鈴木もぐら:で、控え室も歌舞伎町だったの。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語る
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語っていた。 鈴木もぐら:7~8年前の話なんですけど、大...
空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町でのバースデーパーティーに参加して「怪しげ」な人たちの動画が出回り誤解を解くため「反社会的勢力排除宣言」を読み上げる
2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町でのバースデーパーティーに参加して「怪しげ」な人たちの動画が出回り誤解を解くため「反社...
タイトルとURLをコピーしました