空気階段・鈴木もぐら、韓国で生ユッケを食べることが法的に問題ないかと心配していたと岡野陽一に暴露される「ハッパ系と同じにしてない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国で生ユッケを食べることが法的に問題ないかと心配していたと岡野陽一に暴露されていた。

岡野陽一:ユッケがマジで美味しそうなのよ。

鈴木もぐら:韓国だと、ユッケ食べれるみたいなんですよね。

岡野陽一:そうですよね、日本は多分アレですけど。

鈴木もぐら:ダメなんですけどね。

水川かたまり:多分、まぁね、法律は違いますから、ユッケも。

岡野陽一:もぐらがずっと、喫煙所で「あれ?言って大丈夫か?」みたいな。大丈夫だよね、別に(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、だから…

岡野陽一:大丈夫よね。

鈴木もぐら:よく分かんない、あるじゃない、たまに。変なものが解禁されてる国で。

岡野陽一:ハッパ系と同じにしてない?なんか。

鈴木もぐら:草系というか。

岡野陽一:絶対大丈夫(笑)

水川かたまり:草OKな国で(笑)

鈴木もぐら:なんか、そういうところ敏感になっちゃってるから。

岡野陽一:まぁまぁ、そこはね。

鈴木もぐら:最近のこのコンプラ社会に生きてるから、私は。

岡野陽一:まぁ、大事なことよ。

水川かたまり:多分、大丈夫だと思う。

鈴木もぐら:多分、大丈夫よね。

水川かたまり:どうしよう、明日めっちゃ炎上したら(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:いや、怖いよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』の「煩悩島」ドッキリで視聴者からの批判があったことで反論「勘弁してよ…」
2023年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』の「煩悩島」ドッキリで視聴者からの批判があったことで反論していた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』煩悩島ドッキリでオンエアではカットされていたが「小嶋陽菜の代わりに煩悩島に連れていってもらおう」と交渉したと告白
2023年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』煩悩島ドッキリでオンエアではカットされていたが、「小嶋陽菜の代わりに煩悩...
タイトルとURLをコピーしました