空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井がこのまま夫婦共演を続けていると「離婚する」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク・坂井良多がこのまま夫婦共演を続けていると「離婚する」と思う理由について語っていた。

鈴木もぐら:やっぱりね、(鬼越トマホーク坂井は)今はまだ結婚してね、日も浅いですからいいんですけど。

金ちゃん:うん。

鈴木もぐら:やっぱりこれが、どんどん、どんどん時間が経ってきて。で、さらにこうテレビとかもね、夫婦で出たりするじゃないですか。

坂井良多:まぁまぁ。

鈴木もぐら:今はね、組み立てのコンビみたいな感じで、「いやいや、大丈夫だった、大丈夫だった」とか。

金ちゃん:うん。

鈴木もぐら:誰かフォローしてくれてたからってなるんですけど。

金ちゃん:うん。

鈴木もぐら:それももう、回を重ねるごとに、「いや、なんだよあそこであのエピソードは」とか。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「いや、俺のエピソードあっただろ」とか。逆に奥様が、
「私のあれとか、なんで良ちゃん言わないの?」とかなってきて。

金ちゃん:うん。

鈴木もぐら:そうすると、「いや、うるせぇよ」って多分ね、楽屋で一回ちょっと揉めるみたいなことが。

金ちゃん:もぐら、鋭いね。すでにあるよ、もう(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ああ、あるんですか(笑)

金ちゃん:あるよ(笑)

鈴木もぐら:ああ、じゃあもう兆候は出てるんですね(笑)

有吉弘行、『新婚さんいらっしゃい』に出演したアルピー酒井夫婦と鬼越トマホーク坂井夫婦の採点結果を発表「審査の方、させていただきます」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『新婚さんいらっしゃい』に出演したアルピー酒井夫婦と鬼越トマホーク坂井夫婦...
有吉弘行、『新婚さんいらっしゃい』で鬼越トマホークが「結構、衝撃的なスベリ方してた」ことに驚き
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『新婚さんいらっしゃい』で鬼越トマホークが「結構、衝撃的なスベリ方してた」...
タイトルとURLをコピーしました