空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりは妻のことを「ラブちゃん」と呼んでいると判明したことに驚く「ミニーちゃんは、仮の姿だったのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりは妻のことを「ラブちゃん」と呼んでいると判明したことに驚いていた。

岡野陽一:禁煙?なんで?

水川かたまり:いや、それは健康上の問題とか、そういうところで…

鈴木もぐら:奥さんに言われたんでしょ?

水川かたまり:ん?いや、それは関係ない。

岡野陽一:ん?(笑)奥さんに言われたの?(笑)

鈴木もぐら:ラブちゃんに言われたんだろ?

岡野陽一:ラブちゃんにさぁ(笑)

鈴木もぐら:まさか今日、ビックリしましたけど、今日もイベントでね、「大踊り場」で分かったんですけど。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:奥さんのことを水川が家で、「ラブちゃん」って呼んでたっていう(笑)

水川かたまり:いいよ!いいよ!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「ミニーちゃん」じゃなかったんだね。

鈴木もぐら:ミニーちゃんは、仮の姿だったのよ(笑)

岡野陽一:ミニーちゃんだと思ったらさ。

鈴木もぐら:そう。ミニーちゃんは、我々を欺くための呼び方だったっていう。

水川かたまり:いいよ、もう(笑)

鈴木もぐら:本当の呼び方は、「ラブちゃん」だったっていう(笑)

岡野陽一:ラブちゃんにね、お風呂ついてきてもらって…まぁまぁこれ以上は言いませんけどね(笑)

鈴木もぐら:服を着せたまま、お風呂連れてくっていう、謎の。

岡野陽一:とにかく、連れてくんだよねぇ。

鈴木もぐら:謎の行動も分かりますから(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚相手・桜子が「ミニーちゃん」と呼ばれ始めたきっかけを振り返る「ミニーちゃんとこの番組では呼んでるんですけども…」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚相手・桜子が「ミニーちゃん」と呼ばれ始めたきっかけを振り返っていた。 鈴木も...
空気階段・鈴木もぐら、桜子と水川かたまりの過激派ファンとの間で起きたプチ炎上が『踊り場』へ影響を及ぼさないように注意喚起
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、桜子と水川かたまりの過激派ファンとの間で起きたプチ炎上が『踊り場』へ影響を及ぼさないように注意喚...
タイトルとURLをコピーしました