ケンドーコバヤシ、野性爆弾との合同番組にも関わらずロッシーが呼ばれない可能性もあったと明かす「別に必要ないやろ、ロッシー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、野性爆弾との合同番組にも関わらずロッシーが呼ばれない可能性もあったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺のタイ行った番組のプロデューサーの人が、苦手なのよ、アジアの料理。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、タイ料理の映像撮りたいから。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:そこでメシ食ったりしててんけど。でも、ロッシーが合流した頃には、その人が「もうイヤ」って言って(笑)

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ロッシーはタイ料理を一回も食べてないと思うよ(笑)

周平魂:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:初めてのタイで(笑)

周平魂:うわぁ、食べたかったやろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:ロッシーと一日しか合流してへんけど。普通に焼き肉行ったからね。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:ロッシーさんはロッシーさんで、なんで野性爆弾さんの番組で、途中からの合流なんですか?

ケンドーコバヤシ:制作費の都合や。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:なんやったらコバさんが参加してるけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ちがう、ちがう。俺の番組と合体やから。

周平魂:ああ、つないで。そこにコバさんとロッシーさんが代わる。

ケンドーコバヤシ:野性爆弾の番組は、野性爆弾の番組の制作費や。で、俺の番組は俺の番組で制作して。それを合体させてやってるから。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:それは向こうの番組の都合よ。

周平魂:ロッシーさんがあとで来るっていうのがなんか(笑)もし、TENGA茶屋なくて、帰ってこんでよかったら、ロッシーさん…

ケンドーコバヤシ:なかったやろな。

たかのり:それやったらよかったじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:別に必要ないやろ、ロッシー。

たかのり:いや、ロッシーさんが可哀想すぎますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ロッシー、子供とずっといたいって言うてんねんから。

たかのり:優しいなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「子供といる時しか楽しくない」言うて。あんな無茶なことしたらアカンで、海外ロケなんか。

野性爆弾くっきー、ケンコバのボケを受けてAKB48小栗有以に「有以が俺の女です(笑)」と照れながら発言
2023年4月4日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ケンドーコバヤシのボケを受けてAKB48・小栗有以に「有以が俺の女です(笑)」と照れながら発言していた。 リスナーメール:『ちょっと福...
ケンドーコバヤシ、有吉弘行や野性爆弾くっきーが気にしている「意外なコンプレックス」を明かす
2023年8月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行や野性爆弾くっきーが気にしている「意外なコンプレックス」を明かしていた。 ケ...
タイトルとURLをコピーしました