有吉弘行、妻・夏目三久との富山旅行で嬉しいサプライズ「有吉さん、ジビエお好きだって聞いたんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久との富山旅行で嬉しいサプライズがあったと明かしていた。

有吉弘行:俺は結構、ジビエが好きだってことを、ラジオで言ってるからさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:この前も、富山旅行行った時に、旅館のご飯、「有吉さんお好きだって聞いたんで、特別ですけど熊の肉を入れておきましたから」って。

石沢勤:へぇ(笑)

有吉弘行:熊の肉、バシーッ入れてくれたんだよ。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:驚いたよ。

石沢勤:おお。やっぱ美味しいですか?

有吉弘行:俺は「ああ、美味しいなぁ」って思うけど。でも、俺の方にだけ入ってたよ。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:奥さんの方にはやっぱり入ってなかった。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:やっぱクセがあんだろうね。

石沢勤:ああ。

有吉弘行:でも、嬉しかったよ。で、他にも熊も入ってたけど、猪の肉もあったんだけど。

石沢勤:はい。

有吉弘行:猪の肉も、「有吉さんジビエがお好きだって聞いたんで、ちょっと量増やしておきました」って(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:猪の肉、しっかり出してくれて、俺は嬉しかったけどね(笑)

石沢勤:へぇ。

有吉弘行:でも、苦手な人も意外と多いからね。

有吉弘行、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴに入れてしまうと告白「今日、焼肉だよって言われても…」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴ...
有吉弘行、妻・夏目三久と『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行って「バレたらどうしよう…」と不安だったと告白
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久と『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行って「...
タイトルとURLをコピーしました