紗倉まな、自分の出演作AVで「何度もスベったことがある」と告白「酷評の嵐で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、自分の出演作AVで「何度もスベったことがある」と告白していた。

紗倉まな:私は、AVで何度もスベったことがあるんで。なんとなく、自分の過去を思い出して。

たかのり:どんなこと?(笑)

周平魂:AVでスベるってどういうこと?(笑)

紗倉まな:結構、企画が突飛なものだったりして。追いつけない自分がいたりだとか。

ケンドーコバヤシ:あ、この間でも…そんなことない。まなちゃんのファンやって人と喋ってんけど。

紗倉まな:あ、嬉しい。

ケンドーコバヤシ:突飛な企画があって。黒ギャル。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:今でも3本の指に入るって言ってたよ。

紗倉まな:ああ、本当ですか。でも、稀有な方なんで、絶対。

ケンドーコバヤシ:その人、稀有?

紗倉まな:稀有ですね、めっちゃ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:そんな人いないんで、本当に(笑)酷評の嵐で。

ケンドーコバヤシ:どんな酷評あるの?ちなみに。

紗倉まな:メイクがまず、黒ギャル一発目の時に…2作撮ってて。2作目は1作目のそのスベリを克服するために撮ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:なるほど、仕切り直そう、と。

紗倉まな:仕切り直そうと。

ケンドーコバヤシ:企画は悪くないはずや、と。

紗倉まな:何かを間違えた。まず1作目の黒ギャルは、見た目もまつげを凄いつけるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ギャルってね。

紗倉まな:はい。で、上につけるつけまつげを、なぜか下につけられたんです。

ケンドーコバヤシ:そういうギャルもいたけどね。

紗倉まな:はい。で、「そうか、これがギャルなのか」ってその当時の私は思って、何も言えずにいたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:どうやらそのメイクさんは、初めてギャルメイクをしたんで。

ケンドーコバヤシ:よく分かってない?

紗倉まな:分かってない。でも、多分、私がするよりはこれがギャルなんだと思ってやってたら、だんだんその下まつげが上に上がってきて、目が開かなくなってきて、目が細まったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:で、なんかそれもあって言い訳ですけど、私、ギャル口調が全然上手くできないんですね、こんな感じなんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、ギャル口調とは程遠いよな。

紗倉まな:だから、「何やってるんだよ」ってセリフがあっても、「な…何やってるんだよぉ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:でも、それを面白いって言ってた人がいるからな。好きやって、3本の指に入るって言うてた。

紗倉まな、AV新法が招いた出演者や制作サイドへの混乱について語る「当事者の声も聞かずに作られてしまった法案だったので…」
2022年11月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、AV新法が招いた出演者や制作...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬「信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ」
2023年3月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが『TENGA茶...
タイトルとURLをコピーしました