ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画が「警察が出動」するほどの騒動になった裏で「ヤバイことに…」と心配されていたことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画が「警察が出動」するほどの騒動になった裏で「ヤバイことに…」と心配されていたことがあったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:『水曜日のダウンタウン』っていう番組でね、クロちゃんを動物園に閉じ込める、みたいな。

たかのり:あ、ありましたね。

ケンドーコバヤシ:物凄い見物客がきちゃって、事件になったことがあって。

紗倉まな:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もうホンマ、関東人の若者がブワーッて、ヤンチャな子が集まっちゃって。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:警察が出動した、みたいな。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:その次の日に、大阪の楽屋ニュースでちゃらんぽらん冨好さんが一人でスタジオまで来るっていうので、これヤバイことになるんちゃうかって。「大丈夫か?」みたいになったら、来たん、スカジャンのオジサン一人が見に来ただけっていう(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:結構、長い距離走ってましたけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:3時間走ってて。スカジャンのオジサンが1人だけ手を振りに来ただけ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:しかもその季節、スカジャンだけじゃ寒いはずなんやけどな(笑)

ケンドーコバヤシ:寒いね。

タイトルとURLをコピーしました