オードリー若林、岡田マネージャーが「ベンチプレス70kg挙がるのか」検証の翌日に「負け犬」と言ったところ思わぬ返答に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーが「ベンチプレス70kg挙がるのか」検証の翌日に「負け犬」と言ったところ思わぬ返答をされたと明かしていた。

若林正恭:そっちはね、着物ダブチババァがシリーズモノとなってますけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡田にね、ベンチプレス上がんなかった翌日か。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか会って。そういえば、ちゃんとなんか…ちゃんと「上がりませんでした」とか言わないで帰ってったなぁと思ったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:朝起きて、「おう、負け犬」って言ったの、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「いや、負け犬ではないですけど」って。

春日俊彰:え?

若林正恭:「え?」っつって。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、俺は言ったの。「え?でも、勝ち犬じゃないよな」っつって。そしたら、「まぁ、勝ち犬ではないっすね」って。

春日俊彰:うん、そこは認めるんだ。

若林正恭:「じゃあ、何なの?お前」っつったら、「のびしろ人です」って言ったんだよね(笑)

春日俊彰:何それ、気持ち悪ぃ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「お前、それ人類みんなそうだよ」っつって(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:「のびしろ人」ってTシャツ、海人Tシャツみたいな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「のびしろ人」なんだ、アイツ(笑)

春日俊彰:まぁ、本人が言ってんならそうなんだろうな(笑)

若林正恭:うん(笑)でも、やっぱああいうのはどこで培ったのか、生まれてきたもんなんだろうなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:おかしいもんね、そういうところがね。

オードリー若林、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白「アイツ、俺のこと見下してんだよね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かす「歌舞伎町と相性悪いんだよなぁ」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました