オードリー若林、はなわが岡田マネージャーのベンチプレス検証YouTube動画を見て連絡をしてきたと明かす「アイツ、やっぱヤバイよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが岡田マネージャーのベンチプレス検証YouTube動画を見て連絡をしてきたと明かしていた。

若林正恭:珍しくはなわさんからLINE来て。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:YouTube、見てくれたみたいで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「アイツ、やっぱヤバイよなぁ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一時期ついてたじゃん、はなわさんに(笑)

春日俊彰:そうね、はなわさんのマネージャーだったからね、岡田マネージャーってね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:同じ髪型してね、やってたから。ツノをね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:作って(笑)

若林正恭:で、入ったばっかりでなんかその印象だよな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:最初、はなわさんについてたんだよね。俺らについてないもんな。

春日俊彰:そう。はなわさん伝で我々も知っててね、岡田マネージャーのことを。

若林正恭:うん。だから自分のスペックっていうの?ポテンシャルっちゅうの?その話だけだわ、変な感じになんの、会話が。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あとは仕事の話とか、まぁミスしてたことほとんどないし。アイツのミスってことはないし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんまない。何なんだろうな、それって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと変なところあるよなぁって、はなわさんも昔、喋ったことあるよな。まぁ、変わってんじゃん、ちょっと。

春日俊彰:そうだね。

オードリー若林、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かす「歌舞伎町と相性悪いんだよなぁ」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かし...
オードリー若林、『潜在能力テスト』収録中のミスで岡田マネージャーがバカにして笑い続けていたことにショック「スタッフルームで15分爆笑してたって」
2023年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』収録中のミスで岡田マネージャーがバカにして笑い続けてい...
有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました