オードリー若林、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かす「歌舞伎町と相性悪いんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かしていた。

若林正恭:岡ちゃん、今婚活中なのよ。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ああ、まだ?

若林正恭:岡ちゃん、あの話をしちゃダメだよな?あの話、していい?ああ、ダメね。

春日俊彰:なんかあったの?

若林正恭:いや、なんか婚活中でさ。まぁ、こういう色んな出会いのチャンスはあるわな、今、時代的に。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。直接会わなくても。

若林正恭:そう、そう。また歌舞伎町なんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)え?

若林正恭:「ぜひお話しましょう」ってところまで行って、で、会ったら、「どうしてもここの店じゃなきゃダメなんです」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:って言い張られて。

春日俊彰:ふふ(笑)頼むぜ(笑)

若林正恭:でも、岡ちゃん的に美味しいものを食べたかったから、他のところだったんだけど。結局、そういうまぁ…ボッタクリっていうか。

春日俊彰:ふふ(笑)よくあるパターンのやつだよ、しかも。

若林正恭:うん。本当可哀想な話だよ。歌舞伎町と相性悪いんだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ぶっ飛ばされたことあるからさ、歌舞伎町で(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:漫画になったからね(笑)

春日俊彰:今回のも漫画にする?じゃあ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
オードリー若林、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白「アイツ、俺のこと見下してんだよね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました