アンガールズ山根、安住紳一郎・江藤愛ら局アナの働きぶりを見ていて「年収1億円プレイヤーぐらいであって欲しい」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、安住紳一郎・江藤愛ら局アナの働きぶりを見ていて「年収1億円プレイヤーぐらいであって欲しい」と思う理由について語っていた。

山根良顕:どうなんだろうね。言ってもサラリーマンじゃん、アナウンサーさんって。

田中卓志:うん。

山根良顕:でも、出ていかれたら困るじゃん。

田中卓志:いや、それはそTBSさんからしたらもう大打撃よ。

山根良顕:大損失じゃん。

田中卓志:はい。

山根良顕:そしたら、給料凄い上がんのかな?

田中卓志:いや、どうなんだろう。安住さんと江藤さんとかだったら、結構高いんじゃない?

山根良顕:いくらぐらい給料もらってんだろうなぁ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いや、確かに気になるね、給料は。

山根良顕:凄いもらってて欲しいもん。

田中卓志:俺、「じゃあ、ちょっと『田中ロスってなかったですね』って言った代わりに、給料だけ教えてもらっていいですか?」って、言ってみようかな。

アンガールズ田中、江藤愛アナの人間性を絶賛「江藤さんっていい人だなぁと思ったの、それで」
2023年11月9日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、江藤愛アナの人間性を絶賛していた。 田中卓志:江藤アナが始まる前に、俺のところに来てさ。 山根良...

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「最高月収だけいいっすか?」っていう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「それだけ交換条件で…」って、バカなふりして聞いてみようかな。

山根良顕:今度、聞いてみて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:1億円プレイヤーぐらいであって欲しいなぁと思っちゃうよなぁ。

田中卓志:いや、技術としてはもう本当1億円ですよ、年収。

山根良顕:まぁ、他のアナウンサーさんも別に技術は凄くあると思うけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:なんか働きぶり、目に見える働きぶりを見ると、それぐらい凄いなぁと思うよな。

田中卓志:朝から夜までね、ずーっと出てますから。

山根良顕:うん。

田中卓志:特番も。

山根良顕:本当だよねぇ。体壊さないで欲しいよね。

田中卓志:そうですね。

安住紳一郎、TBSの上層部から「なぜ言うことを聞かない」と圧力があった場合は「では、私は失礼します」と番組を去るということを若手時代から行っていたと告白
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、TBSの上層部から「なぜ言うことを聞かない」と圧力があった場合は「では、私は失礼します」と番組...
爆笑問題・太田、泉ピン子が『ぴったんこカンカン』からTBSの方針転換でリストラされて「ブーブー文句言ってた」と暴露
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、泉ピン子が『ぴったんこカンカン』からTBSの方針転換でリストラされて「ブーブー文句言ってた」と...
タイトルとURLをコピーしました