オードリー若林、SixTONESのラジオ番組でYOSHIKIの次のゲストが春日であることに驚く「YOSHIKIさんがゲストで、その次が春日なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESのラジオ番組でYOSHIKIの次のゲストが春日であることに驚いていた。

若林正恭:SixTONESは、スペシャルウィーク何回目なんだろうね?

春日俊彰:初めてじゃない。

若林正恭:初めてのゲストが春日なの?

春日俊彰:ゲストが来るスペシャルウィーク、そうよ。

若林正恭:え?YOSHIKIさんがゲストで…

春日俊彰:海外から?

若林正恭:YOSHIKIさんがゲストで、その次が春日なの?

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:まぁ、日経エンタテインメントが調べればね、タレントランクとしては並ぶと思うけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)どこがだよ(笑)

若林正恭:日経エンタの、タレントパワーランキングでは一緒でしたけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、そんなにないよ、影響力、私(笑)

若林正恭:そう?

春日俊彰:生で実際に来るのは私が初めてで。

若林正恭:クソジジイが来るんだから。リトルストーンは可哀想だなぁ、本当に(笑)

春日俊彰:そんなことないよ(笑)ちゃんとやってくれるから、きっと。

若林正恭:まぁまぁ。

春日俊彰:SixTONES君たちが盛り上げてくれるから。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:担ぎ上げてくれるからさ、春日のことを(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました