オードリー若林、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白「アイツ、俺のこと見下してんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白していた。

若林正恭:アイツ、俺のこと見下してんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうなの?(笑)

若林正恭:いや…

春日俊彰:マネージャーとして心配してるんじゃなくて?

若林正恭:いや、一回なにで喧嘩したか…喧嘩したことあるんだよ、一回。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう?

若林正恭:「バカにしてんだろ」っていう件で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)へぇ。

若林正恭:夜、謝ってきた電話で、それで。「すみませんでした」って。

春日俊彰:ああ、そう(笑)

若林正恭:しかも、超くだらないことだったんだよなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)忘れるぐらいじゃn、今、思い出してないぐらいの(笑)

若林正恭:俺をね、挑発するようなこと言ったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、何か「バカにしてんのか?お前」みたいになって、楽屋で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それで夜、電話かかってきてね。なんか「昼間はすみませんでした」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「いや、全然いいよ」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「明日からも楽しくやろうな」って。でも、まぁこんだけ7~8年いて、1回しかないの大したもんだろう。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:しかも俺、同じ土俵で喧嘩してるしな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
オードリー若林、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のpart1だけ見て2を見ないという岡田マネージャーに怒り「そんな奴にマネージメントされてんのかよ」
2022年11月14日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のpart1だけ見て2を見ないという岡田マネージャーに怒りを...
タイトルとURLをコピーしました