オードリー春日、『ナイナイのANN』ヘビーリスナーとして矢部浩之の復帰に驚き「返ってきたの?矢部っちが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』ヘビーリスナーとして、矢部浩之の復帰に驚いていた。

若林正恭:春日なんかやっぱ、ナイナイさんのヘビーリスナーとしては、ちょっとこうワクワクあったの?やっぱり。

春日俊彰:まぁ、復活されるということでね。ビックリしましたよ。

若林正恭:うん、ビックリした?

春日俊彰:ビックリした、それはね。

若林正恭:「ビックリした、それはね」?

春日俊彰:うん。ちょっと…radikoで聴いてみたいと思いますけどね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ビックリしたから。「ええ?!」っつって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「返ってきたの?矢部っちが」って。

若林正恭:ふふ(笑)そのトーンで言われてもね(笑)

春日俊彰:ビックリしたのはビックリしたよ(笑)

若林正恭:もっと欲しいぐらいよ、こっちとしては。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)すまんね、ちょっと聴いてからね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ちゃんとね、こういうのはしっかり聴かないと。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました