千原ジュニア、『相席食堂』でのせいじの問題発言を批判するツイートにせいじの息子・夕が行った驚きの行動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『相席食堂』でのせいじの問題発言を批判するツイートにせいじの息子・夕が行った驚きの行動を行っていたと語っていた。

千原ジュニア:せいじが『相席食堂』って番組で…結構アイツ、そのロケで一般の方に暴言を吐く、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ノリというか、そういう感じらしい。

ケンドーコバヤシ:恒例になってる。

千原ジュニア:で、猫、野良猫かなんかを管理してはる女性がいてはんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その女性が独身の方でっていうので、せいじが言わんでエエのに、「猫の管理する前に、自分のこと管理せぇよ」って言うたんやて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:どのぐらいの感じで言うたら分からんけど。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ほんならそれ、ツイッターかなんかで。

ケンドーコバヤシ:文章になったら冷たいですからね。

千原ジュニア:「独身女性が管理してて、自分のこと管理せぇよ」って、なんで独身が自分のこと管理してないってことになってんねん、独身の何がアカンねん。お前に何が分かんねん。お前は全く自分のこと管理できてへんやんけっていうツイッターがバーッてあったんやって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:それにせいじの息子、夕が全部リツイートしてんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)拡散している(笑)

千原ジュニア、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語る「喋り方とか解釈の仕方みたいなんも、もうそっくり」
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語っていた。 ケンドーコバヤシ:親父がボクシングで負けた時、どんな感じなんでしょ...
千原ジュニア、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに衝撃「車から降りる時、マスクを…」
2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(甥・夕が)19歳って、もう子供扱いできるところは何もないで...
タイトルとURLをコピーしました