千原ジュニア、『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』のロケ中につい笑ってしまうことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』のロケ中につい笑ってしまうことがあったと告白していた。

千原ジュニア:「すみません、タクシー呼んでもらえますか?」って言っても、「タクシー?ちょっと待ってね」って、番組知らんかった人でも、なんとなく「そういうことをやってんのやろうなぁ」って、まぁ呼んでくれはんねん。

ケンドーコバヤシ:お願いされてるし。

千原ジュニア:優しいなぁって。で、この間、久しぶりに「え…?」って。別に、ええねんけど、言い方とトーンで笑ってもうてんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それも若い人やったから余計なんやけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:お店やってん。「すみません」って、女性がいて。こっち男性がいてはんねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:女性は「はい?はい…」って、ちょっと「なんですか?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:急にね。

千原ジュニア:「すみません…」って。「こちらに、タクシーを一台呼んでもらえませんか?」って言ったら、それ聞いてたこっちの男性が「何故なにゆえに?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそうですよ(笑)何も間違ってない、何故に(笑)

千原ジュニア:「なんやねん、そのトーン、おもろいトーンやなぁ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)いやぁ、協力的ですよね、本当。地方の方ってね。

千原ジュニア:優しい。待ってる間に「これ食べとき」とか「りんご持っていき」とか。めちゃくちゃ優しいよ。

千原ジュニア、『タクシー乗り継ぎ旅』ロケの山道で命の危機に瀕したと告白「野犬の群れが…」
2023年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『タクシー乗り継ぎ旅』ロケの山道で命の危機に瀕したと告白していた。 千原ジュニア:『タクシー乗り継ぎ旅』って。 ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。 千...
千原ジュニア、坂井真紀を前にしてあまりにもガサツ過ぎる発言をしたプロデューサーに怒り「それ、いるか?それもこの世界の人間が」
2024年5月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、坂井真紀を前にしてあまりにもガサツ過ぎる発言をしたプロデューサーに怒りを感じたと語っていた。 千原ジュニア:ホンマ、めちゃくちゃ腹立つねんけど。 ケ...
タイトルとURLをコピーしました