千原ジュニア、せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かしていた。

千原ジュニア:せいじ、なんか知らんけど(息子・夕の二十歳の誕生日会を宮古島で開くことに)めっちゃ緊張して。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:あの21年前に結婚式を挙げた。そして、20年前に生まれたアイツが二十歳になった、とか色々あって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、今、置かれているせいじ家のあのからっ風の吹く感じとか。

ケンドーコバヤシ:いや、勝手にそんなん言うたらアカン(笑)

千原ジュニア:いや、ホンマに色んなことがあって。めっちゃ緊張して。

ケンドーコバヤシ:へぇ。その光景、浮かばないです。せいじさんがオタオタしてるの。

千原ジュニア:いや、無茶苦茶緊張してて。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:で、もしかしたら初めて酒を酌み交わす日が今、突然、ここに来るかもってことが、色んなことが相まって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:で、カランカランカラン、ビクッて。

ケンドーコバヤシ:ああ。あのせいじさんが。

千原ジュニア:で、結局、夕が来て飲んだんやって。それで次の日、そのパーティー、俺が開催したみんな集まって、30人ぐらい。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:30人でパーティーやってて行ったら、その居酒屋にせいじが来てたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、せいじと夕が前の日から来てるっていうのも知ってたから、「もしかしたら、一緒に飲んだんかな?」って思いながら、「おう、せいじ。いや、でもえらいもんやなぁ、二十歳になって、こうやって立派になぁ」って言ったら、「……」って。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「え?」って。ストレスで、声出ぇへんようになって。

ケンドーコバヤシ:ストレス性の?

千原ジュニア:ストレスで。晴れの舞台で。

ケンドーコバヤシ:ストレスでそうなる人って、聞いたことあるけど。

千原ジュニア:緊張して。で、奥さんも来る。色んなことで。

ケンドーコバヤシ:奥さんも来るは別にいいじゃないですか(笑)

千原ジュニア:それが、最たる、一番の緊張や。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語る「喋り方とか解釈の仕方みたいなんも、もうそっくり」
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語っていた。 ケンドーコバヤシ:親父がボクシングで負けた時、どんな感じなんでしょうね? 千原ジ...
千原ジュニア、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引き「ヤバイ奴いるって…」
2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引きしてしまったと語っていた。 千原ジュニア:この間、話聞いてて。「なんやその話」ってなってんけど...
タイトルとURLをコピーしました