ケンドーコバヤシ、飛行機で後方の席に座るのに躊躇してしまう理由「大阪のおばちゃんみたいな人に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、飛行機で後方の席に座るのに躊躇してしまう理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:最近じゃ偉そうにも、JALさん乗らせていただく時には、Jシートとか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:便によっては、ファーストクラス。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:乗らせてもらって。ANAさん乗る時には、プレミアムクラスとか、平気で乗らせてもらってるんですけど。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:この間、とれなかったんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ANAプレミアムクラスってね。大阪から福岡行く時に。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、結構、後ろの方の座席で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そしたら、まぁ大阪発やから不安やったんですけど。無事やったんですよね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:無事やったっていうのは、前もそういうふうに後ろの方に乗った時に、大阪のおばちゃんみたいな人に、「アンタなんでこんなところ乗ってんの?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「テレビ出る人、前の方いつも乗ってるで」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンタ、なんでこんなところ乗ってんの?」って。

千原ジュニア:ええがな(笑)

ケンドーコバヤシ:っていう被害があったんで、極力後ろの方にはあんまり乗りたくないなって思ってて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「なんでこんなこと言われなアカンねん」ってね。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと告白
2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ちゃんぽんと皿うどん、...
ケンドーコバヤシ、飛行機で乗客がCAに「無茶苦茶クレーム」を言い続けてなかなか離陸できなかったと明かす「その人が座らへんから」
2019年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、飛行機で乗客がCAに「無茶苦茶クレーム」を言い続けてなかなか離陸できなかったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました