ケンドーコバヤシ、ほんこんに激怒されたことをきっかけに天津・木村が「超能力を失った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ほんこんに激怒されたことをきっかけに天津・木村卓寛が「超能力を失った」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(天津・木村に)「今やから言うてくれ」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あの超能力あるって言うてたんは、あれどうやってん?」って聞いたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そしたら、意外な答えというか。

千原ジュニア:え?もうどっちかちゃうの?

ケンドーコバヤシ:そうなんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「小林さん、マジで聞いてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「今やからこそ言います」と。「もう、あんなことには頼らず、ちゃんと地に足をつけて頑張ろうと決めてるんで」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「今やからこそ、本当のこと言います。…ホンマに超能力あったんです、あの時」と。

千原ジュニア:そっちなんや。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。「あ、そうなん?」って。「やめてよ。二人っきりで、エンタメやめてよ」って俺も言うたんですけど、ホンマやったんです。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ホンマにあったらしいんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ところが、実際それでテレビ出だした後半は、力失ってたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:後半は実は、力なくなって。

千原ジュニア:力がある時にオファーがくるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、当日はもうないねや。

ケンドーコバヤシ:はい。で、力失ったきっかけもはっきりあって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:最初、ホンマにガンガンやれてた、と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:それが、人間の脳の怖さっていうか。一回、番組で披露して、「ワーッ!」なった後に、楽屋でほんこんさんに詰められたんですって。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前なぁ、みんなが一生懸命ネタとかやってる時にな…」って。

千原ジュニア:非常に非科学的なことに物申しはる方やから(笑)

ケンドーコバヤシ:「そんな超能力に目覚めたとかウソばっかりついてな、テレビ出る奴は俺は、許されへんのじゃ!」って言われて、木村は「ホンマなんです。ホンマに見えてるんです」って言うたら、「やかましい!」って言われた次の収録から、全く見えなくなったんですって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)ちょっとぉ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんこんさん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:でも、結果その叱咤が正しかったのかもね。

ケンドーコバヤシ:そう。今ね、地に足をつけてしっかり頑張るようになった、と。

千原ジュニア:そのまま行ってるよりは、今の方が絶対幸せやわ。

東野幸治、ダウンタウン浜田がほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」のを見させられていたと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功がほんこんの耳たぶを引っ張って、「地面につけようとする」のを見させられていた...
東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす
2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思って...
タイトルとURLをコピーしました