カズレーザー、M-1決勝での漫才で緊張を感じなかったのに「体は正直だ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、M-1グランプリ2-15決勝での漫才で緊張を感じなかったのに「体は正直だ」と思った理由について語っていた。

若林正恭:(ネタ番組で漫才を披露したこともなく)いきなりM-1決勝で、緊張したでしょ?生で、あの状況で漫才やるの。

安藤なつ:本当に、こんな風体で言うのもアレなんですけど、「いつも通り、いつも通り…」ってずっと一人で(笑)

カズレーザー:言い聞かせてね。

若林正恭:カズは緊張しなさそうだけど。

安藤なつ:口笛吹いて。

カズレーザー:トイレ入って口笛吹いてて。で、個室から出たら岩尾さんがいて。「なんで自分、これからネタやるのに口笛吹けんの?」って(笑)

若林正恭:岩尾さんが言うって、よっぽどだよ(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

若林正恭:ビックリしたんだと思うよ(笑)あんまり、普段のライブと変わらない?

カズレーザー:変わらない感じでやってたつもりなんですけど。全然平気だなぁって思ったんですけど、体は正直だったみたいで。

若林正恭:うん。

カズレーザー:ネタの最後の最後で、バカクソ噛んだんですよ。

春日俊彰:へぇ。

安藤なつ:「賛否両論ありますが」って。

カズレーザー:「賛否両論あると思いますが」って言おうとしたら、「さ」がまず出て来ない。

若林正恭:うん。

カズレーザー:「ババババッ」て口がバグッて、「あ、もういえねぇや」って思って、頭下げて帰ったんですよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そうだったっけ?

安藤なつ:相方が噛んだの、初めて聞いたんで。絶対に噛まないし、詰まらないのに。

若林正恭:うん。

安藤なつ:ビックリしちゃって。

カズレーザー、M-1を「出禁」になった虹の黄昏とモダンタイムス「老害マックス」の反則行為に言及「あれ、切り取り方っていうか…」
2023年10月16日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、M-1グランプリを「出禁」になった虹の黄昏とモダンタイムス「老害マックス」の反則行為について語っ...
カズレーザー、M-1などが誕生して「賞レースで優勝しないと売れない」この20年間が異常なだけだと指摘「元々、芸人って賞レースがない中で出てくる」
2023年6月5日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、M-1グランプリなどが誕生して「賞レースで優勝しないと売れない」この20年間が異常なだけだと指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました