ナイナイ矢部浩之、さまぁ~ずのように「プライベートでも仲のいいコンビ」の共通点について語る

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、さまぁ~ずのように「プライベートでも仲のいいコンビ」の共通点について語っていた。

若林正恭:コンビって、雨さんのことではないですけど、なかなか言いにくくなりますよね。

矢部浩之:言いにくくなる。

若林正恭:相方に「ここよくないと思うけどもなぁ」っていうことも。

春日俊彰:うん、流すやん。スルー。

若林正恭:そうですよね。

矢部浩之:相方へのスルースキル、凄いよね、芸人って。

若林正恭:いや、そうっすね。

矢部浩之:多分、言ってない、知らんふりってめちゃめちゃしてるもんな。

若林正恭:そうですね。それは…矢部さんが岡村さんのことを見てて、「大丈夫かな?この部分」っていうところもあるじゃないですか。

矢部浩之:そうやなぁ。

若林正恭:たまに二人でメシ食ったりするコンビもいるじゃないですか、ゴルフ行ったり。

矢部浩之:さまぁ~ずさんとかは、意味分からんよな。

若林正恭:俺も意味分からないですよ(笑)

春日俊彰:あの年で。

矢部浩之:でも、一個俺は分かるのは、そういうことできるコンビって、変な言い方じゃない、コンビとしてそれが一番成立してんねんけど、序列がハッキリしてる。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:三村さん、迎えに行けんねん。

若林正恭:そうか。

矢部浩之:大竹さんを。ゴルフ行くのに。「なんで俺が行かなアカンねん」って思わない三村さんやねん。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:でも、あんなコンビ、なかなか珍しいな。

若林正恭:そうですね。

矢部浩之:普通は揉めるし、「相方のここイヤやな」って思うのが普通やと思う。

若林正恭:そうですよね。



あちこちオードリー

本日の人気記事