オードリー若林、ナイツ塙がM-1決勝進出の数年前に「次のライブダメだったら、もう辞めようと思ってる」と話していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之がM-1グランプリ決勝進出の数年前に「次のライブダメだったら、もう辞めようと思ってる」と話していたと明かしていた。

若林正恭:(M-1グランプリ決勝進出の)1~2年前は結構しんどかったでしょ?

土屋伸之:うん。

塙宣之:しんどかった、しんどかった。

若林正恭:塙君って、弱音とか絶対吐かないイメージみんなあると思うけど、俺、一回あったもんな。

塙宣之:え?

若林正恭:「次のライブダメだったら、やめるよ!」って言ってる日があったから。

塙宣之:言った?俺。

若林正恭:うん。

塙宣之:漫才米騒動?

若林正恭:米騒動より、もうちょい前の時。

若林正恭:あ、そう?

土屋伸之:知らなかった。

若林正恭:「もう辞めようと思ってる、もう」みたいな。「ウケないから」みたいに言ってて。

塙宣之:うん。

若林正恭:「珍しいな、塙君こんな感じになるの」って思って。その2年後ぐらいにあのネタ(言い間違いネタ)だったから。

土屋伸之:へぇ。

若林正恭:結構、だから忘れちゃってんじゃない?自分でも。

塙宣之:ああ、もう覚えてないね。

若林正恭:色んなパターンをやってみるじゃん、まずは。

オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』にナイツが出演して塙に「最初の5年、めちゃくちゃつまらなかったよね」と言ったところ納得の一言で返されたと明かす
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にナイツが出演して、塙宣之に「最初の5年、めちゃくち...
タイトルとURLをコピーしました