オードリー春日、ロンブー田村淳のインスタを見ている妻からプレッシャーをかけられていると告白「淳さんはこれぐらいやってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のインスタを見ている妻からプレッシャーをかけられていると告白していた。

若林正恭:お子さんとも凄い触れ合うじゃないですか。

田村淳:うん、うん。

若林正恭:淳さん。

田村淳:ウチの奥さんが、インスタ用の写真をいっぱい撮ってくれるの。

若林正恭:ああ、はいはい。

田村淳:「これを投稿するといいよ。好感度が上がるから」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)編集者みたいな(笑)

田村淳:そんなことは言わないけど、「そうなんだろうな」って思って、写真を預かってるの(笑)

春日俊彰:うわぁ、ウチのクミさんがまんまとそれにやられてるわ。

田村淳:あら。

春日俊彰:私、ちょいちょい言われますよ。

田村淳:ああ、そう?

春日俊彰:「淳さんはこれぐらいやってる」って。

朝日奈央:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あんなにお忙しい方なのに」って(笑)

若林正恭:分かる(笑)俺も淳さんのインスタ見て、子供用のプール買いましたから。

田村淳:へぇ。

若林正恭:ビニールプール。

田村淳:はい、はい。

若林正恭:ベランダギリギリで。

田村淳:あれあると喜ぶもんね。

若林正恭:あれ、やっぱり楽しいみたいですね。

田村淳:インスタを、俺は遺書として使ってんの。

春日俊彰:遺書?

田村淳:娘に対する言葉を毎回紡いでるるの。だから、遺書なの。

若林正恭:ああ、なるほど。残していく、と。

田村淳:春日の奥さんに書いてるわけじゃないの(笑)

若林正恭:ふふっ(笑)

春日俊彰:でも、ウチの奥さんも刺さってましたよ、言葉が(笑)

田村淳:嬉しいね(笑)

オードリー若林、ロンブー田村淳が『ロンハー』などの番組でMCをしつつプライベートでは人知れずミニ四駆にハマっていたことに「大河ドラマだなぁ、テレビのバラエティ」
2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が『ロンドンハーツ』などの番組でMCをしつつ、...
オードリー若林、ロンブー田村淳に「ミニ四駆にハマって、新橋のタミヤに通っていた」という自分と同じ共通点があって驚く「俺もやってるからね」
2021年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳に「ミニ四駆にハマって、新橋のタミヤに通っていた」という自分と同じ共通点があって驚いていた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました