カズレーザー、M-1などが誕生して「賞レースで優勝しないと売れない」この20年間が異常なだけだと指摘「元々、芸人って賞レースがない中で出てくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、M-1グランプリなどが誕生して「賞レースで優勝しないと売れない」この20年間が異常なだけだと指摘していた。

松陰寺太勇:今、賞レースで言ったら、ピンの方が難しいじゃない。

カズレーザー:もう、R-1に関しては10年未満になっちゃって出れないから。

松陰寺太勇:そうでしょ。だから、どうするんだろうって思ってて。

カズレーザー:でも、賞レースから売れなくても、別によくなったから。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:元々、この20年だけなんですよ、賞レースじゃないと売れないっていうのは。

松陰寺太勇:うん、そうか。

カズレーザー:元々、芸人って賞レースがない中で出てくるわけだから。

松陰寺太勇:そっか。

カズレーザー:この20年が多分、異常だったんです。

松陰寺太勇:ああ、元に戻ったじゃないけど。

カズレーザー:で、出方が増えたから。多分、チャンスが増えたって思えばいいんじゃないですか。

松陰寺太勇:そっか。じゃあ、みんな前向きは前向きなんだね。

カズレーザー:前向きでしょ。

松陰寺太勇:そっか。

カズレーザー:後ろ向きな芸人なんかいらねぇっすよ。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:イヤですよ、そんな奴と口きくの。

明石家さんま、オリラジ中田の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」と語っていた。 明石家さんま:あんな...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲しいなぁ、俺は」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲し...
タイトルとURLをコピーしました