加藤浩次、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから」と発言していた。

東ブクロ:これ、僕見たらね、僕の名前ないんですよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:なんでやって。

森田哲矢:ああ、そっかそっか。

河合郁人:女子大生のコーナーはお休みだ。

東ブクロ:いやいや、それ入れてくれよって思ってましたよ。

山本圭壱:ダメ、ダメ。俺と一緒、お休みそこは。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:俺と一緒よ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:そっか、そこまで一緒か(笑)

加藤浩次:執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから。

山本圭壱:おいっ!

東ブクロ:執行猶予中って(笑)捕まってはないです。僕は捕まってないです。

山本圭壱:俺も捕まってねぇよ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:執行猶予っておかしいだろ。

加藤浩次、山本の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告...
さらば東ブクロ、週刊新潮に暴かれたスキャンダル以降の女性関係を追求されて誤魔化す「小木さん聞いてきますねぇ、ちょっと(笑)」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、週刊新潮に暴かれたスキャンダル以降の女性関係を追求されて誤魔化していた。 森田哲矢:今年いっぱいでまた、何かやらかす可能性もありますからね...
タイトルとURLをコピーしました