加藤浩次、水卜麻美の女子アナだけに留まらないMCや番組出演者としての才能を絶賛「全部できるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、水卜麻美の女子アナだけに留まらないMCや番組出演者としての才能を絶賛していた。

加藤浩次:水トちゃんはもう、俺の想像以上に…評価っていうか、こうあれだもんね。俺なんかやってて、全然水トちゃんいつも通り素晴らしいんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:自分のもう持ってくところを、高みに置いちゃってっから。

小沢一敬:目標をね。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:基準を高くしてるから?

加藤浩次:うん。そうなっちゃうんじゃないかな。

小沢一敬:凄い人ですよね、あの人。

加藤浩次:全部できるから。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:私はちょこっと見たんですよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:バッとテレビつけた瞬間、インドで…なんかあなた変なナイトキャップみたいなのを被って(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:あれ、なんでナイトキャップ?

加藤浩次:泊まるから。「泊めてください」って。

山本圭壱:泊まらせてくださいってことで、最初からあのファッションで行ってたってこと?

加藤浩次:そう、そう。

水卜麻美、加藤浩次と久しぶりの共演で「上手くいかなかった」と落胆した理由「やっぱりダメだなぁ…」
2023年10月31日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビ・水卜麻美アナウンサーが、加藤浩次と久しぶりの共演で「上手くいかなかった」と落胆した理由について語っていた。 水卜麻美:先週...
山里亮太、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見たら、120点」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見...
タイトルとURLをコピーしました