ケンドーコバヤシ、小倉優香がラジオ番組へ電話出演予定であるも電源を切って寝ていることが2回目であることに「エエ根性してるな、アイツは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香がラジオ番組へ電話出演予定であるも電源を切って寝ていることが2回目であることに「エエ根性してるな、アイツは」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:小倉さん、電話繋いでみましょうか。

柏木由紀:おっ。

田中卓志:どうだろう。

ケンドーコバヤシ:どうやろうね。電話お願いしますね。

留守電に繋がる

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:エエ根性してるな、アイツは。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:凄いなぁ。

柏木由紀:凄い(笑)

田中卓志:なかなかだなぁ。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

柏木由紀:凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:あんな子と2週に1回戦ってんのよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:これは大変だ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:素直に負けといた方がエエかもしれへんな。

柏木由紀:本当に。

山根良顕:根性座ってるなぁ。

柏木由紀:戦えないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました