加藤浩次、辻岡義堂アナが『スッキリ』でのビンドゥンドゥンのネタ動画をSNSに掲載したところ「5億回再生」されたことに驚愕「中国、とんでもないぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、辻岡義堂アナが『スッキリ』でのビンドゥンドゥンのネタ動画をSNSに掲載したところ「5億回再生」されたことに驚愕したと語っていた。

加藤浩次:『スッキリ』でな、辻岡義堂君がさ、ビンドゥンドゥンってパンダのマスコットがいるんだけど、「ギドゥンドゥン」って言ってて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、ビンドゥンドゥンが大好きだ、みたいな。

山本圭壱:パンダの?(笑)

小沢一敬:それをな、『スッキリ』のオンエアを中国のSNSに載せたんだよ。

山本圭壱:おお。

加藤浩次:そこでバズって、5億回再生だよ。

山本圭壱:え?!

大谷映美里:桁が違い過ぎる(笑)

山本圭壱:5億回再生?(笑)

加藤浩次:多分、TikTokみたいな感じじゃない?今、バブルって言って、一般の方と完全に隔てることにしてるじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:メディアセンターもそうだし、選手村もそうだし。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:他の人と接しないようにしてて。で、中には各国のメディアの方とか中国の職員の方とかいて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、バンバン「写真撮ってください」って言われてて。

小沢一敬:超有名人になって(笑)

加藤浩次:中国、とんでもないぜ。

山本圭壱:5億回再生って、日本ではありえないでしょ。

加藤浩次:ありえない。だってオリンピック始まって1週間ぐらいだろ。

明石家さんま、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語る「新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてた」
2021年11月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語っていた。 明石家さんま:お母さんも、あまり...
アンガールズ田中、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容について改めて語る「自信がある人も自信がない人も、結局はスタートラインは同じ」
2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容につい...
タイトルとURLをコピーしました