東野幸治、『あちこちオードリー』でトレンディエンジェル斎藤が競馬で大負けしているとの話に驚く「こっそり粗品みたいなことをやってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』でトレンディエンジェル・斎藤司が競馬で大負けしているとの話に驚いたと語っていた。

東野幸治:『あちこちオードリー』見たら、めちゃめちゃオモロかってん。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:斎藤さんがコロナ禍で競馬にハマって、1千万円超えの負けで。

てつじ:ふふ(笑)

東野幸治:でも、それ言わずに。

てつじ:何もなかったかのように(笑)

東野幸治:こっそり粗品みたいなことをやってるって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、その日はリアルタイムでは宇田川打たれたから、全然入ってこうへんかったけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、次の日見たら、めちゃめちゃオモロイっていう…ごめんね、てっちゃん(笑)

てつじ:東野さん、明日の試合の話をするんちゃうんすか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:何なんですか、『あちこちオードリー』オモロイって(笑)

渡辺鐘:いいっすよね。

東野幸治:不思議。入ってけぇへんけど、なんとなくオモロイのは分かるけど。

てつじ:感情壊れたってことですか。

渡辺鐘:オリックスが負けた時の、オリックスファンを笑かす-1グランプリできますよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:相当難しいですよ(笑)

東野幸治:だって斎藤さん…たかしが言うねんけど。営業行って、楽屋もほぼない状態やんか。

てつじ:はい、はい。

東野幸治:で、マネージャーが貴重品、財布盗まれたらアカンから、「預かっておきます」って言うたら、たかしが渡す。で、斎藤さんは「400円しか入ってないからいいよ」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「それより、この弁当3つ持っといて。盗まれたら困るから」って。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:リアルタイムで全然入ってけぇへんで、こんなオモロイ話(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:俺、よっぽど宇田川に傷心してたっていう(笑)斎藤さん、めちゃめちゃピンチやんって思って(笑)

千原ジュニア、吉本芸人の中で一番の酒豪は「トレンディエンジェル・たかし」で「それで何人もの後輩を救っている」と明かす
2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本芸人の中で一番の酒豪は「トレンディエンジェル・たかし」で「それで何人もの後輩を救っている」と明かしていた。 千原ジュニア:一番吉本でお酒強いの、...
カズレーザー、トレンディエンジェルがキングオブコントで大爆笑を巻き起こしたのに二回戦落ちした理由に納得いかず「理屈も一応あるから…」
2023年10月16日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、トレンディエンジェルがキングオブコントで大爆笑を巻き起こしたのに二回戦落ちした理由に納得がいかな...
タイトルとURLをコピーしました