山里亮太、アンガールズ田中が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」について語る「その合コン、誰もモテなかったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」について語っていた。

山里亮太:最終日はタナちゃん(アンガールズ・田中卓志)、火曜日やってくれて。まぁ、言ってもゴールデンMCもやってますし。もう緩急が上手いんだよね。イジられる時はイジられるプロとしてやってるけども。仕切るとなったら、やっぱできるってあたり、やっぱ凄いなぁと思ってね。

ああ、いい感じだな、タナちゃんと思ったらね、途中ですげぇ俺の昔の合コンの話をしだしてね。上戸彩さんがね、コメントでなんか僕が「凄い頑張ってるんです、料理とかやってるんです」みたいな、褒めてくれて。

そしたら、急に「あんな奴、クソ人間ですよ」って。昔、合コンした時の話をしだしてさ、俺の株を下げ始めて。そうよ。俺がなんかね、タナちゃんに黙って、合コンの時、ハンドクリーム持ってったの、未だにずっと怒ってんだよ、「抜けがけだ」っつって。その合コン、誰もモテなかったんだよ。フライデー撮られてるからね、しかも。

クリスマス、俺がハンドクリーム買ってってあげたら、すっごいキレて。で、タナちゃんが「黒髪の子好きなんだよね」って言った瞬間に、その女の子が髪の毛を蛍光灯にビッとくっつけて、「黒くないです」って言ったっていう。

で、タナちゃんがブチギレて。鍋だったんだけど、もみじおろしが来た時に、その女の子がもみじおろしで食べようとしたら、「それ、ジャンボタニシの卵?」って。「凄いね、ジャンボタニシの卵食べるんだ、気持ち悪い」とかって言って。

すっごい変な空気にして。で、驚くほど早い終電で帰ったっていうね。で、タナちゃんが吐き捨てたのが、「この時間に終電ってさ、本州だったら許さないからね」って言った名言ね。

で、クリスマスの夜に投げ出されて、「どうする?」って、「カラオケ行こう」って言って。二人でカラオケ行って。で、タナちゃんがユニコーンの『雪が降る街』歌って。

「だから嫌いだよ、こんな日に出かけるのなんて」って。それをタナちゃんが泣きながら歌うっていう。で、俺もそれで泣いちゃって(笑)二人でクリスマスの夜に泣いたっていう話も、すぐXでポストしたけど。

山里亮太、アンガールズ田中が結婚前の惨敗した合コン終わりに「山ちゃん、一緒にお墓入ろう」と言っていたと明かす
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が結婚前の惨敗した合コン終わりに、「山ちゃん、一緒にお墓入...
アンガールズ田中、『だが、情熱はある』での炎上発言でオードリー若林や山里亮太ファンから叩かれての山根の対応に苦言
2023年6月15日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『だが、情熱はある』での炎上発言でオードリー・若林正恭や山里亮太ファンから叩かれての山根良顕の対...
タイトルとURLをコピーしました