アンガールズ田中、東野幸治にイジられても恵俊彰が「ニヤニヤして終わり」だったことに怒り「もうニヤニヤじゃないだろ、そこは!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、東野幸治にイジられても恵俊彰が「ニヤニヤして終わり」だったことに怒っていた。

田中卓志:最後は、逆バンジーもあったのよ、噛んだ人が。

山根良顕:うん。

田中卓志:それも、東野さんがなりそうになって。

山根良顕:うん。

田中卓志:「恵さんの方がオモロイやろ」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、恵さんにやらそうとしたら、恵さん、ニヤニヤして終わり。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もうニヤニヤじゃないだろ、そこは!

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「おい!東野でいいんだよ、これ!」って。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:チリチリ頭を引きちぎってさ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:引きずっていけよ、逆バンジーの方に。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「お前に決まったんだから!チリチリ!」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:行けよって思ってさ。もう、全部『ひるおび』のテンション。 

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「続いてこちらいきましょうか」みたいな。早く自分の番を終わらせようとしてんのよ。

山根良顕:たしかになぁ。でも、まぁ恵さんってどうだったんだろうね。事務所の中ではちょっと怖そうなイメージあったけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:風紀委員的な。

田中卓志:うん。

山根良顕:でも、あんまりキレてるっていうのを見たことないよね。

田中卓志:うん。キレはないね。

山根良顕:若い頃から、エアホッケーやってる頃からね。

田中卓志:ふふ(笑)

アンガールズ田中、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒「もう何やってんだよ」
2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒していた。 田中卓志:『ドッキ...
アンガールズ山根、恵俊彰が『ドッキリGP』に出演していると知って驚く「あの人はだって、『ひるおび』だけじゃないの?」
2023年7月27日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、恵俊彰が『ドッキリGP』に出演していると知って驚いていた。 田中卓志:『ドッキリGP』の企画で、...
タイトルとURLをコピーしました