相席スタート山添、空気階段・水川かたまりやザ・マミィ林田ら本格派コント師は「平場の喧嘩ミニコントを冷めた目で見ている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、空気階段・水川かたまりやザ・マミィ林田洋平ら本格派コント師は「平場の喧嘩ミニコントを冷めた目で見ている」と指摘していた。

山添寛:私が気づいちゃった事実は、こちらです。「ファイナリスト以上の本格派コント師は、平場の喧嘩ミニコントを冷めた目で見ている」。

矢作兼:おお。そういうところある?

山添寛:喧嘩のミニコントみたいな流れになる時、あるじゃないですか。

小木博明:はい、はい。

山添寛:そういう時に、漫才師とか本格派じゃない普通のコント師とかは、タイミングを見計らって自分も入り込めるかなって。

矢作兼:参加しよう、と。

[adsense01]

山添寛:参加しようっていう。一緒に盛り上げる姿勢があるんですけど。

小木博明:うん。

山添寛:「テレビは別に興味ないです」みたいな、本格派コント師は、「こんなもんコントじゃない」みたいな目で見てます。

矢作兼:そんなことないと思うけど(笑)

山添寛:代表的な人で言うと、空気階段のかたまり。

矢作兼:かたまりは、あれは性格じゃない?入っていけない。

小木博明:あれはそうよ。

山添寛:ザ・マミィ林田。

矢作兼:林田はね(笑)性格じゃないかなぁ(笑)

空気階段・水川かたまり、コント師嫌いのウエストランド井口に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言
2023年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コント師嫌いのウエストランド・井口浩之に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう...
おぎやはぎ矢作、コント師として名高いバナナマンのブレイクのきっかけが意外にも「日村さんの子供の頃の貴乃花ものまね」であると指摘
2022年5月14日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、コント師として名高いバナナマンのブレイクのきっかけが意外にも「日村さんの子供の頃の貴乃花ものまね」であると指摘していた。 田中卓志:かが屋が(...
タイトルとURLをコピーしました