伊集院光、声優がバラエティ番組へ出演した時に漂う微妙な空気に「あれ、誰が望んでるのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、声優がバラエティ番組へ出演した時に漂う微妙な空気について語っていた。

リスナーメール:バラエティ番組に声優さんがゲストで来た時のあの雰囲気。

伊集院光:必ずさ、カンペで「◯◯の声やってみてください」って出るのよ。で、当然振って、バラエティ番組の司会の人も別に知らないから、当然どうなるかは分かってんだけど、マストで。

で、やる方の人もそうなるの分かってるから、あれ、誰が望んでるのかは全然分かんないんだけど。必ず「◯◯の声、やってください」はもうマストで言われんだよね。

で、その時にハライチの岩井君とかいてくれると、そのありがみが分かるんだけど。何もない時のあの感じ、凄いよね。必ず行くよね。

伊集院光、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛「すげぇな、この人」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛していた。 伊集院光:(『伊集院光 深夜の...
伊集院光、『ドラえもん』新声優オーディションで関智一や木村昴が「ドラえもんを演じた」音源を「すげぇ聞きてぇな」と思ったと告白
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ドラえもん』新声優オーディションで関智一や木村昴が「ドラえもんを演じた」音源を「すげぇ聞きてぇな」...
タイトルとURLをコピーしました