ナイツ塙、アンジャッシュ渡部建の不倫報道によりMC交代となる『王様のブランチ』裏のラジオ番組で「今日は副音声を我々がやります」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道によりMC交代となる、『王様のブランチ』裏のラジオ番組で「今日は副音声を我々がやります」と発言していた。

塙宣之:どうするんですかね?交通状況入った瞬間に、4階に移動すればいいんですか?

土屋伸之:4階?

塙宣之:あれ?『王様のブランチ』の司会、俺じゃないんですか?

土屋伸之:入ってない(笑)

塙宣之:変わってないんですか?

土屋伸之:いや、入ってない(笑)ここともかぶってるし。そもそもブランチに塙さんって合わないから。

塙宣之:ああ、そう?

土屋伸之:うん。若い女の子とかが見る番組、塙さん呼ばれないから。

塙宣之:まだオファー来てないの?

土屋伸之:来てないよ。何の準備してんだよ。

塙宣之:あ、そうですか。

土屋伸之:一生来ないから大丈夫(笑)

出水麻衣:だからさっきオンエア時間聞いたんですね、塙さん(笑)「ブランチって何時からですか?」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:気にしてんじゃないよ(笑)裏のテレビね、気になる人もいるでしょうね。

塙宣之:今日は『王様のブランチ』の副音声を我々がやりますので。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ぜひ一緒に楽しんで聞いていただけたいな、と思いますけどね。

土屋伸之:ドラマ『M』みたいなことやらないから。実況中継やらないから。触れないでしょ、多分そんなね。出ないって話だから。

出水麻衣:ねぇ。

土屋伸之:児嶋さんも出ないって話だから。

塙宣之:大変ですね。

タイトルとURLをコピーしました