明石家さんま、ジャニーズ事務所の社名変更に伴う意外な影響について語る「ジミー大西って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の社名変更に伴う意外な影響について語っていた。

明石家さんま:最近になってワイドショーがみんなな、10月2日に記者会見があるらしいけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:社名を変える、変えない。もうとんでもない、想像以上な。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺はモンキッキーの話から、そうなりましたけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:社名を変えるって、大変なことやけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ただ、あのジャニーズっていうロゴのところで…アイツ、ジミー大西って、ジャニーズのロゴの真似したサインなんですよ。

飯窪春菜:あ、そうなんですか。

村上ショージ:ジミーも変えなアカンな。

明石家さんま:ふふ(笑)変えんでもええ、名前ちゃうから(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:っていう風にしてるんで、いつもジャニーズ事務所の看板見て、「あ、ジミーのサインと一緒や」って思ってたんですけども。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ジミーが真似してると思うんですけどね。

明石家さんま、ジャニーズ事務所が性加害問題で「事務所の名称変更」をした場合の影響について語る「ひょっとしたら二桁億円の損害」
2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所が性加害問題で「事務所の名称変更」をした場合の影響について語っていた。 明石家さんま:芸能界は、ゴタついてるけど。ただ、名前を変え...
明石家さんま、ジャニーズ事務所の「社長、俺やったるで」と発言したところ吉本・岡本社長からたしなめられたと告白「そんなこと言うてる場合じゃないんですよ」
2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の「社長、俺やったるで」と発言したところ吉本・岡本社長からたしなめられたと告白していた。 明石家さんま:また、残念なことに。岡本に...
タイトルとURLをコピーしました